毎年  母の日の前に  パパの 仕事場の 近くの  

カーネーション農家さんから  いただきます照れ爆笑




花瓶に 飾る前です。 



飾った後爆笑    元々 あった花も  綺麗に 咲いてます。 
玄関が  花だらけです(笑) ニコニコニコニコ

今日も  おやつを  買いました。 ウインク

ファミマです




後は  イチゴに   この前  娘が 買った 
ハーバリウムです。   ライトが ついてて  光ります びっくりびっくり





今日は 昼から  晴れたけど  風が強いし  寒いです。  

着るものにも 困ります〰〰 キョロキョロ   

今日は  塾で 遅いし  パパが  ご飯要らないから  夕飯は  デパ地下で 済ませよう てへぺろてへぺろ 

最近  ドラマの 花のち晴れ❗  おっさんズラブ  

面白い 笑い泣き爆笑爆笑 

中川大志 君  可愛くて  キュン ラブ 

今期は  ドラマが 色々  面白い 笑い泣き