はぁ😞💨    麻酔が 切れて  痛いです❗                  頭まで 割れそうですゲッソリ滝汗滝汗                               何だか  私の 顎骨は  薄いらしく  インプラントは 向かないと ゲッソリゲッソリポーン                                           普通の人の 半分以下らしい チーンチーンチーンチーン            あ~あ  入れ歯 決定です。 えーん笑い泣き                               歯は 大事だぁ~                                                                                                                                             取りあえず  夕飯は  知り合いの  中華やさん 



結構  量が 多いのよね。                                             鍋まで 始めたから  ショウガ鍋  ウインク                          あっさりして  めちゃくちゃ 旨い 照れ          



私は あんまり 食べれなかったけど  作らなくて 良いのは  ラッキー😃💕 ニヤリ                                        薬のんだけど  痛い     寝れるかな~~💦                                                                                                      今日は  疲れた~💦