K副店長の口癖(--;)&天然? | うちのスタッフの滑りまくる話のブログ

うちのスタッフの滑りまくる話のブログ

ブログの説明を入力します。

以前にも登場してくれた、K副店長の新しい口癖を紹介するとしましょうかにひひ


久しぶり書くブログなので色々突っ込まないで優しく読んでやってくださいましガーン


以前は『はい』を連呼するK副店長だったが、最近は『~とか』をよく使う!!


最低でも二つの選択肢があれば、使ってもいい言葉だけど、一つのことしかないのに、○○とかいかがですか?と必ず聞くKちゃんちょっと可愛いラブラブ


そんなK副店長の天然話を紹介しましょうパー


ある日の昼休みK副店長が青ざめた顔をして、休憩が終わって出てきましたしょぼん


『あれ~Kちゃん調子悪いのかなぁ~』って思って見ていると…K副店長が深刻な顔をして近寄ってきました(*_*)


相当具合が悪いのかと思って話を聞こうと、思っていると、K副店長がなかなか話だしませんガーン



あっちゃー相当具合が悪いんだなって、思ってこちらからどうしました?って聞こうとしたら、やっとボソボソって言いました。



だが、その声はあまりにも声が小さく何かに怯えているようでしたショック!これはただ事ではないと察知し、Kちゃんどーした?落ち着いて話してごらんって優しく問いかけました。



するとKちゃんは安心したのか、重い口を開き始めたのですショック!




店長………………………………………………………………………………………。


って早く話さんかいって心の中で叫んでやりましたが、何かあったにちがいないと重い、もう少し待ってみることにしました。




店長…………………………………………………………中のテレビオンタイマー入れときました?って口をやっと開いてくれました。


何を深刻な顔をして言うのかと思っていると、中に入ったらテレビが勝手についたんですよ………って言ってきました。



まじか……………ショック!


とうとうK副店長にも心霊現象が………ショック!



気になって私はテレビを見に行きましたガーン


きっと誰かがオンタイマー間違って入れたに違いないと信じて……ショック!


だがオンタイマーの機能が見当たらないしょぼん


怖くなった私は一人でその部屋にいられなくなり、飛び出したのは、言うまでもありませんダウン



いつも私は早番ガーン明日の朝一人の時にテレビがついたらどうしようと、その事ばかりを気にしていましたショック!

嫌な早番を何回もし、記憶が薄れたときに、K副店長がまた、あの話をしだしだしました。


また、思い出させやがったなこのやろープンプンむかっ





実は店長…………………………………………………あせる



この前のテレビが勝手についたことなんですけどー……ガーン


忘れかけていたのに~プンプンと内心イライラしながら聞いていると、実は………………


もじもじ………ニコニコ


早く話さんかいむかっ



あのー…言いにくいんですが………


実は………


ロッカー開けるとき、テレビの主電源を押していたみたいなんですあせる


………………『えっ!!』


怒りも一気に冷めにひひ大爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコO(≧▽≦)O




Kちゃんよお前は天然確定だなにひひ


これからもその天然ブリで俺らを楽しませてくれよラブラブ