うきゃー | WITH YOU!

うきゃー

お久しぶりですo(^-^)o

前回と同じ書き出しですな。



夏が過ぎ、
秋は…感じる前に見失いましたね(笑)
そして冬真っ只中。

ああ、あけましておめでとうございます。

冬期講習もあっという間に終わり、
今週末はセンター事件…あ、間違えた、センター試験です。

あながち間違いじゃないかもです。

がちで事故りそうです。



きゃーこあいよーーー(´・ω・`)



でももうあと1ヶ月ちょいでこんな生活とはおさらばだぜ!



さくら心中見てないんすよ私!

早く見たし!
でもちょっとどきどきなんですけど!
徳さんの濡れ場とかなんぞ!!←




わっふー。



あとちょっとや。

きっと今が一番がんばり時やね。



受験は最後、
半分は学力、半分は心らしいからね。



負けちゃいかんぞ、俺。