ぶりぶり | WITH YOU!

ぶりぶり

どーも
お久しぶりぶりです。


このクソ暑い夏、
皆様いかがお過ごしですかこんにゃろー。



ちょっと口悪いよお姉さん!


ごめんなさい。。。




ちょっとお顔晒してみようかな



WITH YOU!-ファイル0062.jpg


真ん中が私です


顔わかんないね(笑)



これ右が私です



WITH YOU!-ファイル1107.jpg



真ん中分けだと顔ちげえなあwww



まあいつか、ライブとかイベントとかで見つけたら、声かけていただくと喜びますo(^-^)o




いやーもう夏も終わってしまいますね!

どうしましょうねこれ!

やっばいですね!



最初の私というと、
とりあえずイライラしてますね。


もういやだ眠い疲れたリア充爆発しろ浴衣女子こけろセミうるさいきもい徳さん会いたい眠い疲れたリry…



みたいな感じですo(^-^)o

ひどいなwww






昨日の温泉ツアー行かれた方お疲れ様でした♪

もう一年前かあ…
あの時は本当に幸せだったなあ…
今年も行きたかったなあ…




なんて考えてるとまた心がゆるんでくるので考えません!
待っててね!
来年笑顔で会いに行くからね!多分!←


てゆか秀友さんに会いたい…(;_;)






はー勉強しよう…(´`)






なんか苦笑いって感じの
近況報告でした(*^^)