やあ(・∀・)


今日はちょい早めに起きて
部屋とリビングの
掃除しました(^ω^#)


てか早起きってええね音符
うちにとって10時が
精一杯の早起きですが←


お昼ご飯はオムライス
豚肉、もやし、キャベツ、人参
ってゆー冷蔵庫の
残り物オムライス
作りました⊂(^ω^)⊃w

洋食レストランの
ふわふわ卵を常に
追求してる私は
毎回色々試してまして
今回はコンソメと水を
卵と混ぜてやったら
かなりふわふわになった音符
次はだし汁でやろうと
思います\(^O^)/!!
明日も作ろっかな



んで夕方にひとぴょんを
原付で駅に迎えに行ったニコニコ

髪切ってもろうた(´`)ドキドキ
かなりすいてもらた


シンデレラⅢ見たキラキラ

ひとぴょんありがとね
またおねがいしま~す



あと!
2/27はブログ
2周年記念です!!!!
なかなか長いなキラキラ
あと30年続けますパー

ついでに!
まこしゃん誕生日っすドキドキ
おめとぅーっすドキドキ


ほな(@_@;)