ある人が言った。俺のケータイ待ち受けを見て

『大島(優子)がいいっての、イマイチ理解出来ない』と。

あんだとむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
よくもまあ、自称『世界一優子を愛してる男』に抜かしたもんだ。

まあ普通なら大反論するのだが、、、、
その人麻里子様推しだという。

反論したら麻里子様を否定してしまう。
麻里子様は俺にAKB48を教えてくれたのだ。


今年の総選挙の時である。
最初の集計で大島優子1位ニコニコ。当然だべ~と余裕綽々でございました。(その後地獄を見るのですが)。


ちょっと指原も応援してたのであせるあせる(まあ投票はしないけど)ともちんより一つ上位じゃないですか。よかったよかった。と言ってたらともちん推しが『絶対抜きます、指原なんかより上にいきますよ!』と。


ん~、確かに今年は麻里子様と3位争いするんだろうなぁと思ってましたからねぇ。
最初はともちん推しだったしね。
(ただ、この時点で3位以上は誰も無理と思ってたな。優子とあっちゃん越えるのは無理と。実際そうだったし)

まあ『優子1位でともちん二位ならいいな』としか言えなかった。

ただ指原が順位を上げてくるのは分かってたし、高橋、にゃんにゃん、まゆゆ当たりは安定してるし、なんたってゆきりんの大躍進が予想出来てた。ここで落ちるのはともちんかな?と。

ま、結果指原よりは上だったけどさ。(優子が二位ってんでかなり落ち込んでたから他の順位なんかどうでもよかった)

ともちん八位、、元推しとしては複雑だったなぁ。

ゆきりんの3位、玲奈の10位は嬉しかったが。


来年があるなら、、優子は1位を奪還、ゆきりんは3位をキープ、玲奈の五位以内を祈念!

まゆゆ、みいちゃんのブレイクを望みつつ、来年を待っことにする。


最近になって判明したが俺の友人のあっちゃん推し、俺よりCD買ってやがった。


『あっちゃんは好きだがおまえは大嫌いだ!』
とメールしてやった。ま、付き合い長い友人だから、険悪にはならんのだが。

一応、お互いの推しメンの悪口は言わないと協定は結んだけどな。



U田の悪口は許してやろう。圏外じゃ言い様がないがね。