NMBとやらの曲が売れるのかわからん。


メンバーの写真見たけど、、ああ、この程度なんだねって感じ。

なんかねぇ。


実際はAKB48とSKE48で手一杯(つか、優子と玲奈)なだけなんだけどさ。


あっちゃんて、髪短いとさっぱりしてていいんだけど、髪長くてもっさり(表現悪いな)してたほうが可愛い気がする。


ポニーテールの優子はめちゃくちゃ可愛い。


楽しみだなあ、
ペラペラペラオと上からマリコにひひ

優子のいない選抜はちとさみしいが。

麻里子様センターですからね、一度は観ないと。

秋豚よ、notyetのセンターは優子である。えこひいきは勝手にするがいいが優子の隣に横山置くんじゃないよ。優子がいるからnotyetなんだからな。
別に横山が嫌いなのではなく格の違いだ。