久しぶりに東京へ。
行き先が繁華街だったので可愛い子をたくさん拝見しました。


夏より秋、冬のほうが可愛い子が多い気がします。


街中だとすれ違うだけだけど電車の中は別。


しばらく眺めていられます。


ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!いましたよ、可愛い子。

黒髪、セミロングくらい。ちょっとスレンダーな感じ。鼻筋が通ったってんですか、程よく高くて、唇は薄め、目は切れ長のようでありながらもくっきりしてる。二十歳くらいかな?あまりに横顔がきれいなんでしばらく眺めてました。


母親と娘もいました。母親はどのくらいだろ?十分オッケー?な感じ。娘が高校生くらいなら40前後かな?きれい系のママさん。
娘はぽっちゃり系(やや、ね。男が一番好むタイプ)目がクリっとした二重。丸顔。鼻もいい形。


他にも生足がきれいなお姉さん二人組とかも拝見、いやいや、いい目の保養になりました。