に、スローフィニッシュ。


でも早打ち君と呼ばれております。


3日だらだら過ごすとなかなか戻りませんがな。


今日は予定遅れてます。


昼飯はおにぎり(小×2)コンビニでワンタンスープを買いました。


汁物のユーワクショック!


ダイエット、大体ペースが掴めましたわ。1ヶ月で二キロが限度みたいです。


増えたり減ったりしながら二週間で1キロ減ると。


もっと寒くなればカロリー多く摂るようになるだろうし。

毎朝、体重計に乗るのも慣れたし。

一応、あと9キロ減ったら一区切りと。


ただリバウンドしちゃ意味ないですから結局同じなんですね。


下っ腹が引っ込まない。ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

引力か重力かわかりませんけど、脂肪が垂れております。ウェストサイズは変わりないです、トホホ。


アブトロニック北斗の拳購入を検討中。


ま、痩せたといっても医者に誉められるくらいですからね、特にメリットはないけど、自分で決めた目標ですからね。


ただ、9キロくれえ痩せてもこの腹がまともになるのかなぁ?


脂肪塊
笑っ