で、今日です。


午前中用を足してタイヤ交換へ!


後ろ二本タイヤ交換したほうがいいと言われましたが予算は一本分。


とりあえず一本だけ替えさせました。


次はドコモショップです。


結果を先に言うとメモリー移行不可。

サービスセンターへ電話するもまったく方策なし。


唯一、データリンクサービスちゅうのがあってケータイの中身をパソコンで見られますよと。


エロ動画は惜しくありません。(大体SDに落としてるし)優子画像は残念ですが探せばいくらでもあるでしょう。


一件だけどうしても残したい電話番号、メアドがありましてね。


それじゃそのデータなんとかを試そうとヤマダ電機でUSBケーブル購入し、弟のパソコンで(俺はもってないんで、パソコン)トライ!


これが何度やってもエラー。

だんだんもうどうでも良くなって、最後にもう一度試してみたら、、出来ました。ケータイ電話帳がパソコンに移行されております。


必要なのは1人分のデータだけ。


パソコンに取り込んだデータを別のケータイに移行も出来ます。


なんとか一件落着。


最後に救われました。


よかったぁニコニコ