寝る時人口呼吸器つけるだけですけど。


イメージ的にはカップみたいなのを口にカポッと乗せる、と思われるのが普通でありましょうが、ところが違いますのや(大嫌いな関西弁風)


強制的に鼻からの呼吸にされます。


空気は鼻から送られるようになっちょります。

一晩中着けておきますからね、拘束具ですよ。

問題なのはですね、鼻から空気送っても口開けておくと漏れちゃいます。口を閉じておくのは、絆創膏。


見た目、かなり不気味でございます。


このマシーン、ポータブルですがもちはこぶにはちょっと辛いですな。

基本、電源があればどこでも使えますがね。持ち歩きはせんでしょう。


このマシーンを使えば、なんとっ!
一時間に70回以上あった無呼吸が4回に!


ま、機械つけてんだから当たり前というか。


効果があってよかったですよ。なければ曲がってる鼻を手術で真っ直ぐにされるとこでしたわ。


無呼吸になるのは色んな原因がありますが私の場合、アゴが短いってのがあるみたいです。これはいかんともし難い 笑っ


医者が言うにはあと20キロぐらい痩せれば治るかも、だって。


無理じゃ、アホ。
その前に死んでしまいます。

元の体重は内緒だけどね、去年のピーク時より20キロ以上落としたんですぜ、更にまた20キロ?

冗談も休み休みいいなはれ!