(内容には責任持てません、自主的判断をもってお読み下さい。また事実の確認もしていないので本当が嘘かわかりませんのでよろしく)
☆☆☆★★★☆☆☆★★★卑怯にも検閲され投稿が削除されました。頭にきたのでヤバそうな箇所を伏せ字にして再投稿です。
アメブロに対する抗議は後日ブログのみで行う予定であります。
むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

え?女房と?うまくやってるよ。夫婦仲?今はいいよ。うらやましいって?まあ、これでも苦労してんだから、マジ。秘訣ねえ、ないこともない。聞きたい?おめえ、独身じゃんよ、ああ、ネタとしてな、オッケーOK
一緒になって7年目だけどよ、あいつ、当時の面影すっかりなくなっちまってよ、怠け太りしやがってさ、クズグズ○○コ、真っ黒備蓄、太鼓腹。こんな豚女房が猫なで声出してすりよってくるんだぜ?豚が猫の声出すのが不思議?はは、うまいこというじゃん。
まあ豚になるだけなら放置しとけばいいんだけどさ、シカトしてたら増長しやがって文句たらたら。俺の実家やら女房の実家とかで俺の愚痴言い回ってんだよ、頭来たね、さすがに。
ムカついたんでさ、こっちが文句言ってやろうと思って会社から帰ってきたら見事な仏頂面でよ、
『てめえ、いつまで黙ってるつもりだ、なめてんのか?』
ってひっぱたいてよ、キッチンの床に押さえつけて服びりびりに破いてやったよ、ぐずぐず言ってるから平手打ち食らわして『黙れ、ブタ』って。
なんか俺も興奮しちゃってよ、そのまま★☆こんだよ。女房、××××でさあ、島理は悪かったけどな。ほとんど××プ。
次の日から帰ってきたら、一分でレ○○って感じでよ、よくやれるなって?バイアグラだよ。
遅くなって寝てやがれば蹴っ飛ばして起こすし。
アップアップアップたら夜中でも平手打ちして起こして××らせる。
備蓄なんか血が出るまで噛んだしよ、久利はねじりあげたし、極太▲▲ブ、◇◇ことつーけーにもねじこんでやったよ。

ま、それも1ヶ月くれえで飽きたし疲れるしよ。
しばらく放置。休みの前の日だったかな?性欲起きたけどなんか普通にやってもつまんないんでさ、豚女房を○○にして手足を縛り、猿ぐつわをしてから、自分は裏DVDで先図理。その様子を豚女房に見させてやったよ。もちろん縛ったままで朝まで放置、蹴っ飛ばして目覚めさせると。豚女房のうらめしそうな顔が面白くてよ、しばらく千頭李のみ。一週間ためてよ、たっぷり豚の顔にかけてやるんだよ。
翌日はよ、普段は豚女房にわからねえように極☆バ◇▲隠しておくんだけど、わざとリビングのテーブルの上に置いて出掛ける。帰ってきたら、豚女房の髪の毛掴んで『てめえ、これ、使ったろ?誰が許した?てめえのくせえ○▲◇汁の臭いがすんだよ?え?使ったんだろ?』
って問い詰めるわけ。
使った、使ってないの押し問答なんだけど
『どうやって使ったか、俺の目の前でやれ!そしたら許してやる』って。豚、キッチンで×になって実演したよ。四尾まで吹いてよ(笑)終わってぐったりしてやがるからさ、
『てめえの○▲◇市留くせえからここじゃ、飯食えねぇ。外で食ってくるからきれいにしておけよ、ファブリーズでもまいとけ』
って。
ベランダとか屋上とか、スーパーのトイレでもさせたなぁ。

仕事中によ、暇になると豚にメールしてよ、『オダイヤ口紅ー撮影して送れ』って命令すんだよ。届きましたか?ってメール来るけど『汚いから削除した』とかまた返信。色んな写メやら動画撮らせたけど全部サイトに投稿してやった。顔もかくさずによ。豚女専門の投稿サイトあってよ、かなり投稿するもんだからそのサイトじゃ、『神』と呼ばれてたな。投稿した後には女房に『おまえの動画、投稿しておいたからな』ってちゃんと報告してやってたよ。
『そうですか』って無反応だったけどな。

よく離婚されなかったなって?
不思議だよなぁ?別れてもいいかなって思ってたしよ、なぶりはじめた頃から、愚痴言い回って歩くことがなくなったしな。

何にもしなくなって2ヶ月くらいかな?俺も長期出張とかあったしよ。

帰ったら豚女房、玄関でさ、正座して和服なんか着て待ってるわけ。
三つ指ついてよ
『今まで生意気な事を言ったり愚痴をこぼしたりして申し訳ありませんでした。今日からすべて貴方の言う通りにいたします。ですからお許し下さいませんでしょうか?』って額を床にこすりつけて泣きながら言うわけ。まあ、俺としてもさぁ、一度は惚れて一緒になったんだしよ、ガキもいることだし離婚するつもりもないわけだしな。
まあ、それからは普通に仲良くしてるよ、女房、エステ通ったりジョギングしたりして一緒になったころの体型に戻ったしさ。セッ××?してるよ(笑)女房、なぶられてた時が忘れられないらしくてさ、たまに、遠慮がちに変わったおねだりしてくるよ、もちろんリクエストには答えてるし。ま、なんだかんだ言っても女房が一番だな。オメーも早く結婚しろよ。

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符ここでちょっと事実を。
友人の奥方、友人は豚女房とか言ってはおりますが、そんなにデブではありません。ちょっとふっくらした感じ。結婚前はスレンダーで少しキツメの美人でしたのでふっくらした女性らしい奥方を見てちょっとドキドキしちゃいました。この時、友人夫婦が離婚でもしたら真っ先に奥さん狙ったでしょうね、俺は(笑)

友人、スレンダー好きでしたからねぇ。奥方の体についても大袈裟に悪く言っただけでしょう。
内容は、、旦那のS、奥方のMが意外なタイミングで露呈したという『相性ばっちり』というノロケ話というつまらない結果と相成りました。


この友人夫婦には2人目の天使が授けられるようで(笑)また祝いの用意しなきゃと思うと気が重くなりますわ。
世の中、色んな人、色んな夫婦がいるんですねぇ。

面倒くさいんで結婚はしません。やっばり。