体力作りのために。。。
歩けばただなんだけどね。

旦那がずーっと欲しいって言っていて。
でもアパートだから置くところがない!

半ば諦めていたけど、自転車やさんで話を聞いたら前輪外して保管できるとのこと。

まあ、そりゃ欲しくなるよねぇ。
で、私に
「一緒に乗ろうや!」
と言われ、体力つくかな、と一緒に購入。



そんな矢先、何となく前から気になっていた体の症状。
足のしびれ。
片足だけ。

糖尿?
今朝初めて血液検査に行ってきた。

先生の触診だと糖尿ではなく、神経の方ではないかと。
一応血液検査をしてもらって、
明日また検査結果を聞きに行き、
脳神経科の精密検査ができる病院へ紹介状かきます。
との事。

バイオリンも習ってるし、ロードバイクも楽しみながら体力つけたい!

今日のレッスンは座って弾かせてもらったけど、やっぱり足が痺れた。
でも、久しぶりのレッスンで楽しかった。

とりあえず大事に至りませんように。