夜ご飯食べた後で、ちょっと横になるつもりが…どうやら寝てたみたいで
気付いたらこんな時間で


どうしよう…もう眠くない
今から寝れない


そうだ
車で走りに行こうかな


久しぶりに夜のドライブ

今日のBGMは何にしよう


気付いたらこんな時間で


どうしよう…もう眠くない
今から寝れない


そうだ

車で走りに行こうかな



久しぶりに夜のドライブ


今日のBGMは何にしよう



気付いたらこんな時間で


今から寝れない













なかにはものすごく改行の長いブログがあったりして、【次へ】を押してるうちに、だんだんとめんどくさくなってきて

途中で読むの諦めちゃったりしてたんだよねぇ




が、⑤件表示から⑩件表示になってて、こちらも見やすい





ひどい時には熱も出て毎日フラフラしてるんだけど、なんだか今年は調子がいい

くしゃみ鼻水もいつもの鼻炎程度にしか出ないし、目だって全然かゆくない


か



