夜ご飯食べた後で、ちょっと横になるつもりが…どうやら寝てたみたいでガーン気付いたらこんな時間でドンッショック!ドンッ


どうしよう…もう眠くない汗今から寝れないニコニコあせるあせる


そうだひらめき電球


車で走りに行こうかな車DASH!DASH!


久しぶりに夜のドライブニコニコラブラブ


今日のBGMは何にしよう音符音符音符


今日から携帯でブログを読む時の【次へ】を押す必要がなくなったので、かなり読みやすくなりましたニコニコラブラブ


私もブログを書くときは読みやすさとかも考えていつも②行くらいの改行はするんだけどひらめき電球なかにはものすごく改行の長いブログがあったりして、【次へ】を押してるうちに、だんだんとめんどくさくなってきて長音記号2携帯ドンッ途中で読むの諦めちゃったりしてたんだよねぇダウンガーン


だから、この機能は本当にありがたいニコニコドキドキ


しかもブログのトップページっていうの目!?が、⑤件表示から⑩件表示になってて、こちらも見やすい!!


更新件数の多いブログだと、この方がパッと見てどこから読み返せばいいかすぐに分かるしいいと思う音符


アメブロさんありがとうアップにひひチョキ


毎年この時期は花粉症で鼻水くしゃみ頭痛に襲われショック!あせるひどい時には熱も出て毎日フラフラしてるんだけど、なんだか今年は調子がいい目キラキラ


なるべく外に出ないようにしてるっていうのもあると思うけどガーンくしゃみ鼻水もいつもの鼻炎程度にしか出ないし、目だって全然かゆくない!!


もしかして今年の私は花粉症じゃないのかもラブラブ!


ついに脱花粉症ニコニコドキドキ!?


さようなら保湿ティッシュニコニコパー


さようなら数々の花粉症グッズ達ニコニコパー