今年ももう3ヶ月経ったのかと思うと早いなぁ…


明日から学校学校や会社ビルなどでは新年度が始まります桜


新たな環境での新たな出会い音符


4月が1年の中で1番ワクワクする月じゃないですかニコニコキラキラ!?


仕事で出会う人なども含めNEW私はどちらかといえばまわりの人達に恵まれている方だと思いますニコニコラブラブ


だが、しかし!!


お局様との出会いにだけは気をつけてくださいショック!あせるあせる


あれは本当にキツいガーンDASH!


どんな職場にでも必ず1人はいますよね!?そぉいう人長音記号2しょぼん


だって何があっても絶対に逆らえないんだもんしょぼんしょぼんしょぼん


あきらかに自分が悪くないと分かっている事でもお局様に目を付けられたら「はい…すいません」と謝らなきゃならないこの理不尽さプンプンビックリマーク


お局様自身は間違えても絶対に謝らないし、自分の間違いも絶対に認めないガーン


なにそれシラー


まぁ、別にいいんだけどさ得意げ汗


お風呂温泉行ってこよぉアップ走る人


そう②毎年思うけど、エイプリルフールがある意味が分からないガーン


今日の新聞に入っていた広告だよ↓↓↓


my page-201003311126000.jpg


小海老の玉子焼き美味しそうじゃないニコニコラブラブ!?


しかも私の大好きな玉ねぎサラダも載ってるぅ音符


春の玉ねぎは甘くて美味しいしアップアップニコニコドキドキねぎと名の付く物には血液サラサラ効果もあるらしいから体にもいいんだよねぇアップニコニコキラキラ


私はここの中華そばも大好きニコニコラブラブ


1人暮らしの人がスーパーでお惣菜を買って家で食べるくらいなら、ここに行って食べた方が安いし作りたての温かいご飯が食べれるしでナイフとフォーク絶対にィィと思うひらめき電球


裏面には、ごはん無料券も付いてるよ↓↓↓


my page-201003311126001.jpg


これはもう行くしかないでしょDASH!にひひチョキ


朝から頑張って磐田病院病院行ったのに『紹介状がない方は診察できません!!』と言われて帰ってきたシラードンッ


my page-201003310933000.jpg


なんでガーン!?


②年前に行った時はすぐ見てくれたのにしょぼんいつから紹介状が必要になったの!?


磐田病院以外でどこに皮膚科があるのか知らないしNG今から皮膚科を探して出直すのも気がのらないダウンガーンDASH!


もういいビックリマーク


こうなったら今日は諦めて痒みに耐えようじゃないか!!ショック!あせる