今年ももう3ヶ月経ったのかと思うと早いなぁ…
明日から学校
や会社
などでは新年度が始まります
新たな環境での新たな出会い
4月が1年の中で1番ワクワクする月じゃないですか


仕事で出会う人なども含め
私はどちらかといえばまわりの人達に恵まれている方だと思います

だが、しかし
お局様との出会いにだけは気をつけてください


あれは本当にキツい

どんな職場にでも必ず1人はいますよね
そぉいう人

だって何があっても絶対に逆らえないんだもん


あきらかに自分が悪くないと分かっている事でもお局様に目を付けられたら「はい…すいません」と謝らなきゃならないこの理不尽さ

お局様自身は間違えても絶対に謝らないし、自分の間違いも絶対に認めない
なにそれ
…
まぁ、別にいいんだけどさ

お風呂
行ってこよぉ

そう②毎年思うけど、エイプリルフールがある意味が分からない
明日から学校
や会社
などでは新年度が始まります
新たな環境での新たな出会い

4月が1年の中で1番ワクワクする月じゃないですか



仕事で出会う人なども含め
私はどちらかといえばまわりの人達に恵まれている方だと思います

だが、しかし

お局様との出会いにだけは気をつけてください



あれは本当にキツい


どんな職場にでも必ず1人はいますよね
そぉいう人

だって何があっても絶対に逆らえないんだもん



あきらかに自分が悪くないと分かっている事でもお局様に目を付けられたら「はい…すいません」と謝らなきゃならないこの理不尽さ


お局様自身は間違えても絶対に謝らないし、自分の間違いも絶対に認めない

なにそれ
…まぁ、別にいいんだけどさ


お風呂
行ってこよぉ

そう②毎年思うけど、エイプリルフールがある意味が分からない




ねぎと名の付く物には血液サラサラ効果もあるらしいから体にもいいんだよねぇ
絶対にィィと思う



行ったのに『紹介状がない方は診察できません


今から皮膚科を探して出直すのも気がのらない