遅ばせながら2020年でございます💕
サボりにサボるブログ✏️
徒然なるままに・・・
別名、自由人とも呼ぶ📚


元旦から笑顔文字を頂く✏️
かなり嬉しいです💓
「ありがとう」
きっと求める事は、みんな一緒です✋

「ありがとう」が人を支えます🥰
本当は「ありがとう」が欲しくて
みんながみんな存在してます🥰



初詣は、私の好きな冠稲荷神社⛩
趣味の御朱印巡りは続いてます✋


令和になってから波動が変化しています✨
色々なものが2極化しています💡
カラフルなオーラが見えるわけではありません。
独りになった時に何かが降りてきます👼


2020年2月現在。
コロナウィルスの流行。
過去のSARSの事もやってましたが
残念ながら私は当時を覚えていません💦

1つだけ言える事は・・・
人間には、それらに打ち勝つ自己治癒力・自己免疫力があります💓
自分の健康は自分で守りましょう💕

今年も宜しくお願い致します✨