秩父ジオグラビティパークに行って来ました💕
近年に出来た新しい遊びです⛰

写真や動画を見ると怖そう💦💦

「人生は1回きり!やってみたい事はやる!」
とゆー事で行って来ました🚗


遊ぶには年齢制限や身長制限があります✋
高所恐怖症の方は、お控えください💦💦
かなり高いです💡



怖そうに見えて・・・
そんなに怖くてなかったです🥰

帰りの吊橋の方が恐怖だったかな(笑)


先日、お世話になった先輩が他界しました😢
命に永遠はありません。。。
人生は、1回きり💡
(輪廻転生はあるけれど・・・同じ時代の同じ環境・境遇は1回だけ。)

やりたい事は全てやった方が良い💖
それが成功とか失敗とか考える以前の問題✏️

自分の魂が喜ぶの事をしよう💡

🦋常にHAPPYであること🦋
私達は幸せになるために生まれて来たのです🥰

大人になると「我慢」を覚えます💦
しかし無邪気に遊ぶ事も大事💡

本当の自分は、邪気が無い時に現れます✨

嘘のような本当の話✏️
今日は、ここまで💤

では×2
またねー✋