とゆー事で平成も最後になりました✨
あーっとゆー間に過ぎて行きました✨

みんなにとって
どんな平成だったかなぁ??


平成最後の御朱印巡り📕
巷で有名な前玉神社⛩@埼玉県行田市
ニャンニャン神社と有名で
2月22日は特別御朱印で300人が
参拝されたそぅです💡


私にとって平成とは・・・
色々な事が起こった時代でした☺️
そして色々な事が知れた時代でした📕

これからの事も考える良いキッカケを
たくさん貰った時代でした💖


御朱印も6冊目に入り
長々と続いてる御朱印集め🌸
最近では天然石のアクセサリーも作成中✨
相変わらず何事にも興味津々✏️


この猫達は神社の飼い猫🐈
元々は捨て猫だったらしい💡
とてものんびり暮らしてます🏠
今では守り猫🐈
この猫を求めて各地からお客様が訪れます💖


かなりサボったブログ✏️
何ヶ月ぶりだろう??
令和時代は、コツコツと書いてゆきます📕

お役に立つ情報かどうかは不明(笑)
徒然なるままのブログ✏️
今後とも宜しくお願い申し上げます✨

では×2
またねー✋