観たくなった。。
映画らびゅー💗

・・・と、ここ最近の事について。

{BB61BCA2-B022-4E09-BA02-1DBB647B5135}

初めて救急車を呼んだ。
正しかったのか正直わかんない。

呼びかけに応じなかったので
救急車を呼んだ。
脈拍は少し早かった。
心臓は動いてる。

意識障害。

{FB0A3DE9-CCD0-4D5C-B324-AA77CF4E3723}

急遽、お休みをとって病院。
ドクターやナースからの事情聴取などを受ける。

とりあえず転院の流れ。
担当の介護相談員にも相談してみた。
翌日、来てくれて転院の作業も手伝ってくれました。尊敬🌼
マジで介護相談員様々でしたー!!

こーゆーのは、
ほぼ私が考えて動くのです。。
相談したり病院の予約とったり・・・

1番初めの救急車呼ぶ時から
【決断】を迫られる状況下。

私に特別な感情はなくって・・・
何の感情もなくて
びっくりとか悲しいとかもなくて
現状を何とかしなくっちゃ!
そんな感じだった。。。

そんなこんなで神経を使って疲れた。
おかげで体の左側の神経痛が出てきた。
温泉行くかマッサージ行くか・・・
だなっ_:(´ཀ`」 ∠):

では×2
またねー☆