普段の気晴らしに表参道に行って来ました❤️
目的は・・・エステ体験すると洗顔石鹸をもらえるらしぃので♫
たまたま昨日は、お肌作りの講座があって1時間ほどお肌について聞いて来ました。

{393AF017-EAA2-4DDC-A33C-5715AEEC9B8A}

お肌の皮膚は毎日で生まれ変わるんだけど・・・お肌の下の毛細血管を元気に保つ事が大事なんだってー!
皮膚はアミノ酸とビタミンが栄養って言ってたわー!明日からビタミン剤でも飲もうかな??(笑)

{B13EA32C-0BCA-4ED0-97AA-882F534AEE4A}

夕方から練馬に移動。
下の写真の人と会ったー(*☻-☻*)
あ・・・水谷さんの隣に居る人ね〜!
身長が高くてイケメンでしたわー❤️
やっぱり彼に・・・「行っても30歳前半でしょ〜。と思った」と言われました(笑)

いつまで続くのか・・・
歳より若く見られる話。。。

昨日も面白い日でした♫

では✖️2
またねー♫

{F59539D8-7AB1-49DD-9A47-C8D5A8646638}