母が入院しました。
お盆中の事。

お盆前に吐血し病院へ。

娘は朝からヒビったにゃー(; ̄ェ ̄)
救急車を呼ぶ??呼ばない??
葛藤・・・。

{2B6202A0-CF49-4359-BD58-E33B065DF73D}

結局、自力で病院へ。
会社も休むハメに・・・。

結果は、尿管結石。
男の人がなったとゆーのは・・・
前の会社で良く聞いた。
石が外に出るまで痛いとか・・・。。。

まさか母がなるとは思わなかったわ。

娘のピンチ。
入院グッズを買いに行ったり
毎日のお見舞いだったり
とりあえず・・・
休みの日も休みではなかったのだ。

お盆中でもあり
思わぬ来客( ;´Д`)

部屋掃除してなーい!とか
ウチのお盆は7月ー!とか
家事が多すぎだろー!とか
色々と思った期間でした。

無事に退院して来ました。
今は少しずつ前の生活に戻ってます。

娘の私は、ひたすら眠いのです☆

でわ×2
またねー☆

お休みなさーい(( _ _ ))..zzzZZ