またもや・・・・

深夜にネットサーフィンを繰り広げるのでござる。。



ネットショップが今や簡単に作れるのねっドキドキ


超興味深々クローバー



初期費用・月額利用料0円からはじめるネットショップ。専門知識不要


ところで何を売ろう???


私の家にはガラクタしかありませんわ(_ _。)


そぅそぅ最近の出来事と言えば・・・

群馬県沼田市のの吹割の滝にいきました。

(何度目かしら??)


念願の浮島観音のご朱印を頂きましたアップ


熊谷市のアジサイ寺のご朱印も頂きましたアップ


ご朱印をしているとね・・・

たまにパンフレットをもらうのですが

良い事が書いてあります。


ちなみに今行きたい所は・・・

成田山☆

千葉旅行音譜


1泊2日かな??

と色々と考え中~☆


ブログなかなか書いてないけど

私は元気に過ごしてます☆


では×2

またね~♪♪