あけましておめでとうございます☆
今更ですが・・・。。

忙しくてBlogの更新してませんでしたっ
どんな感じで忙しかったと言うと・・・
もはや、すでに覚えてません

変わった出来事と言えば・・・
1月3日は、凧上げをしてみました。
甥っ子と従姉妹。
そぅ、このメンバーが珍しいのです🎶

いつも遊ぶのは、甥っ子。
そこに従姉妹が加入。

{F376B6E6-CDF5-415E-AF11-646A9EEC37DF:01}

従姉妹が小さい頃は、一緒に遊ばなかったの。(歳が離れているので・・・)

昨年あたりから連絡を取る様になってね。
仲良くなりました❤︎
気付けば高校3年生。
☆ちーたん☆と遊んでくれて
ありがとう❤︎

仕事始めから今日まで・・・
年末年始の忙しさ( ;´Д`)

合間を縫って、きんぴらゴボウを作ってみたりしてみました☆

{87E50207-C6AF-4B26-9422-84848AE7DD77:01}

そして・・・この3連休は・・・
10日福島県いわき市
11日東京都町田市
12日埼玉県熊谷市

今年も駆け抜けそぅです☆
皆様、よろしくお願い致します🎶

ちなみに・・・
福島県いわき市まで鈍行の旅(*☻-☻*)
バックパッカーに憧れる☆ちーたん☆
少しウキウキしております❤︎
自宅に泊まっても良いよってゆーお友達(女性の方)募集中です🎶(笑)

では×2
またねー☆