走り抜いております。。。

そーとーなスケジュールを組んでました(笑)

☆23日☆御朱印の旅ー!!
川崎大師様❤︎
多分!!
関東三代厄除大師は制覇しましたっ🎶

お夕飯は・・・本命のカレー☆
in 埼玉県東松山市🎶
ナンがとても大きかったけど・・・
フードファイターに切り替わった☆ちーたん☆モード・・・
軽く2~3枚🎶

{62470EE2-EB78-47FE-9859-0433310B9B0C:01}

インドビールとかも飲んでみたわ❤︎
もちろん、カレーは辛口ね(*☻-☻*)

{7085764D-1B90-40A4-BBB6-E9F7D94B3A20:01}

☆24日☆クリスマスイブ❤︎
し・ご・と❤︎してました🎶
の夜は・・・ノルマのケーキ(*☻-☻*)
何やら販売店はノルマがあるらしぃ。
・・・っつー事で、また食す🎶

{B53424A9-34A1-4E4F-82F5-09ADA8585191:01}

☆25日☆クリスマス❤︎
会社でクリスマスプレゼントを頂きました(*☻-☻*)
Linz??
価値わからずにソッコー食す🎶
んで、残業~☆

{A65C2531-D666-4612-89C3-278DDCDEF2AA:01}

☆26日☆
流石にクールダウン( ;´Д`)
のんびり大根を抜いていたですよ。。
おでん屋さんに大根届けて・・・
帰宅は深夜1時過ぎ(汗)

☆27日☆
みんなに会いたくって早起き( ^ω^ )
詳しくは・・・1つ前のブログでね~☆

☆28日☆
仕事納め~(*☻-☻*)
退職する方のお別れは淋しい(T_T)
でも!!
いつもの様にお友達関係は続くのです❤︎

師走は・・・まだまだ続きますっ(≧∇≦)

今年は、走り抜いてます(笑)
ブログを更新する間もなく
年末を迎えてます!!!

では×2
良いお年をっ❤︎
また来年~☆