社員旅行に行きました☆

初めて参加しました🎶

相変わらず・・・
南国は、癒されます(*☻-☻*)

{8835E2EC-19B2-4F22-A081-1C3D5DC39DB8:01}

せかせかしてる毎日って・・・大変。

・・・とマイペースな私は思います(*☻-☻*)

みんなは色々と言う。
「毎日が全力投球」
「time is money」

先ずは・・・
自分の心と体が大事なのだと思います(*☻-☻*)


大きな自然を見ると癒されます❤︎
☆Close to nature☆

{00307D1C-8BDC-4ACA-AE7C-9806D9C80C90:01}

最後の沖縄空港で・・・
どこかの店舗の人に
「隠れファンです」
と言われました☆

・・・照れた(*☻-☻*)
嬉しかったー❤︎

弾丸の沖縄でしたけどっ!!
きちんとBarに入りました❤︎

隣の席に座ってた見知らぬ大阪からの観光人にシークワーサーサワーをご馳走になりました🎶

Barのマスターからは、「沖縄について。&沖縄でBarを初めた理由について」お話を伺いました☆

{BE837CF0-F858-4FFD-8884-BEC586BD7DCA:01}

人生は色々。。
アラフォーらしぃ私は、そんなの知ってるつもり。
だけど、やっぱり聞きたい人生の山と谷。
色々な人生の考え方は・・・
やはり面白い(*☻-☻*)
前を向いて歩こう🎶

まだまだ好奇心旺盛な人生は続きます。

出会えた人に感謝☆
これから出会う人は・・・よろしく🎶

では×2
またね~🎶