お友達御夫妻が群馬県沼田市にお引越ししました☆

ゆえに・・・行って参りました(*☻-☻*)
ご宿泊❤︎
って、 7月のお話ですな。。
ブログ遅っ(笑)

翌日は、ロックハート城🎶
初めて行きました☆


{13A7072D-6C04-4057-ACE8-A1F69A7C3563:01}

土日は、来客が多いらしいです(*☻-☻*)
7月の平日だったので・・・来客少なし(*^_^*)
看板は見た事あったけど、入ったのは初めてっ♪(´ε` )

{23BB8394-0E03-4BA2-A8F3-FF942B441A48:01}

女子2人だけど・・・
聖地の鐘とか鳴らしちゃうよね~🎶

昼食も来場が少なかったので、店員さんに料理の説明やご要望を叶えてもらえたのでHappyでした❤︎

{1FD03706-23BD-49E6-8770-403B6B7E25F4:01}

結婚式も出来るみたい(*☻-☻*)
ハートの絵馬もあったわ🎶
素敵な場所よ(*^_^*)
カップルで行くとねー☆
チャペル30分貸切だったかな?なんかあったよー!!!
コスプレも安かったよー!!

{405FD600-01C5-49A0-8F56-B681B51F12B4:01}

嫌な事あって尚且つ時間が出来たら・・・
群馬県沼田市にお出掛けする事としまーふ(*☻-☻*)

隠れ家の別荘地🎶

では×2
またねー☆