疲れると温泉に行きます(*☻-☻*)

私の住処からは・・・
そんな遠さを感じません(*^_^*)

今回は、四万温泉🎶

たまたま・・・
薬師まつりをやっていました(=゚ω゚)ノ
☆国指定重要文化財☆
★4月8日薬師まつり★

年に1回の御開帳!?

運良く・・・
イケメン僧侶たちの姿を見る事が出来ました(*☻-☻*)

いや×2・・・(汗)

貴重な薬師様を拝見する事が出来ました(*☻-☻*)


{0ADC534B-199E-4CAB-9F89-5AF427AC239F:01}

・・・で無料温泉など×2を巡るのであります🎶

一般市民は、15時までしか入れないとゆーオチがありました(=゚ω゚)ノ

知らなかったー(T_T)

{42FB09F6-B2A2-445C-823B-FFE6F41C13B8:01}

ちなみに・・・
この四万温泉は、お肌がスベスベになります(*☻-☻*)

女性に人気なのでふ🎶

男性は・・草津とか伊香保が人気みたいですね。

草津は・・・人により肌に合わない事もあるので、心配な人は四万温泉がオススメかなぁ~☆

以上!!!

温泉レポでちたー(*☻-☻*)

では×2
またねー🎶