英会話で最近の出来事を言う・・・
そんな授業。

Bad news・・・しか出ない私(T_T)

Bad newsは、まだ秘密( ;´Д`)
そのうち書きます☆

今日の写真は、埼玉県川越市。
小江戸って言われてる所。
たまたま通ったの。
懐かしいな。。。
昔より栄えたのかな??

{ADFAD7DF-3A2C-4202-9F62-B765FDEB9C86:01}

某署に行きました。
見覚えある人が居ました(=゚ω゚)ノ
ん!?
ついつい・・・話しかけてしまいしたっ🎶

やっぱりー!!
3年前に異動したった人ー☆

元気そぅで何よりっ❤︎

ってゆーか、
色んな人に言われるけど・・・
「良く覚えてるよねー(笑)◯年経つのに・・・。」

これ良く言われマス。
んー(-_-;)
残念ながら・・・
名前まで覚えてません(汗)
特に・・・
よくある苗字の方とか。。。

太っても痩せても覚えています。
特に大きな接点を持った事ない方でも・・・だいたい覚えています。

名前が覚えきれないので・・・
女性の方は、お姉さん❤︎又はお嬢さん❤︎と呼ばせてもらってます( ̄^ ̄)ゞ

オッス!!
以上っす!!

深夜の長い作文でした!
読んでくれてありがとうございました!

おやすみなさーい( ̄^ ̄)ゞ