全ての怒りは水のごとくに・・・



昔からのおまじない(*^ー^)ノ

怒らない×2

穏和に・・・

平和に・・・


この言葉・・・

どこにあったのか???


読書が好きな☆ちーたん☆


昔×2読んだ本の中。

灰谷健次郎著
「すべての怒りは水のごとくに」


すごくマイナーな本です♪♪♪

良かったら、読んでみてね☆

本屋さんには・・・もう並んでないかも~♪♪

取り寄せてくだされ~☆


全ての怒りは水のごとくに・・・

流れてしまえばいぃ。

流してしまえばいぃ。

全て怒りが流れれば・・・

また新しい「何か」がはじまるから。。。

雨の後に・・・

虹は必ず出るから。。。

ほら。

空は・・・世界は・・・

美しい。。。



今日は・・・生姜焼きを作ってみよう☆

天気が良いから・・・ウォーキングもできるかな♪♪

春なのよん♪♪

動きやすい季節になりました☆

ダイエット頑張ります♪♪


では×2

またね~ん☆