最高潮の仕事シーズンが過ぎました。

疲れ切った☆ちーたん☆は・・・

現実逃避をしに、海外逃亡してみました♪♪


*:..。o○☆゚・  GUAM  :,。*:..。o○☆


海がね・・・

空がね・・・

緑がね・・・

とても綺麗だったよ☆


時間がね・・・

ゆっくりと過ぎて行くんだ。。。


従業員も・・・のんびりしてるんだょ。

みんな陽気に仕事してたぁ。


そーゆーのを見てて・・・癒されたぁ☆


色々とiventを詰め込んで・・・

行動派のちーたんは・・・

GUAMを1周してみたよ♪♪♪


結構、ぐったりした状態で日本を旅だったんだ。

でもね・・・

GUAM来たからには・・・

GAUMを探検しないとね♪♪


Chanceは・・・「今」しかないのですよ☆

「今」行かなきゃ・・・やらなきゃ・・・

「いつ」行くの???やるの???


「時間」は待ってはくれないよ☆

「時間」は過ぎるばかりさ・・・。


何にもしないで・・・早○年。。。

そんな事は、言いたくないのねん♪♪♪


今回は、アメリカ領。。。

英語圏。

英語出来ない☆ちーたん☆でも大丈夫でした♪♪


ここでの超わがまま話↓↓↓


5つ星のホテルに泊まりました。

ネットで予約するわけですが・・・

お部屋のイメージと自分のイメージが違いました。

本には・・・とっても綺麗なお部屋が載ってる。。。

そのお部屋が良かったのです。

ハイ。

お部屋を変えてみました。

・・・海外に行っても我儘です(゜д゜;)


そんなこんなで・・・

良き思い出となりました☆


現実逃避と言って海外逃亡☆

・・たとえ海外に行っても


目の前に映る全ての・・・

景色・・・出来事・・・人間交流・・・

その他もろもろ・・・

そぅ。。。

それは・・・「現実」なのです。

まだまだ☆ちーたん☆には、課題がたくさんありそう(*^ー^)ノ


また海外旅行に行きたいな。。。

ささやかな「夢」

そう思って叶ったのは・・・

8年後の「今」


「夢」は・・・

叶うんですよぉ☆

叶えるんですょ☆

人それぞれ・・・

歩む道のりや速度etcが違うから

ちょっと時間が掛かってしまっただけ・・・。

それで・・・いいと思う。

結果オーライo(^▽^)o


さてさて・・・

次は何をしようかな☆


It's rainy day.

こーゆー日は・・・

思いに耽る。

・・・どんな未来にしましょうか。


では×2

またね~♪♪

チャオ☆