美容院に行って来ましたよ♪♪♪



今度の髪形は・・・

いつも茶色が落ちると黄色に変わる★ちーたん★

癖っ毛の★ちーたん★

矯正縮毛かけました♪♪♪


憧れの☆赤髪ストレート☆


☆夢を叶えてくれた美容師さん☆

ありがとうございまぁす♪♪♪


気持ち新たに新学期を迎えられます☆


最近は・・・

時間ができれば映画を観ています☆


ワン・デイ☆23年のラブストーリー☆

・・・良かったぁよぉ( ´艸`)

毎年7月15日を描く物語

2人にとっては・・・記念日。

誰と居ても・・・

何処に居ても・・・

何をしていても・・・

毎年やってくる☆oneday☆


みんなにも、そーゆー日あると思うんだ(‐^▽^‐)

☆ちーたん☆もしかり。。


My oneday → ☆何かが変わった日☆

その日から○○年後・・・→「今」&「未来」


「幸せですか???」


「Yes.of course」


そぅ答えて居たいな♪♪♪


さて×2

また新しい日々に向かって歩くかなо(ж>▽<)y ☆


でわ×2またね♪♪

ばいちゅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: