ここ最近・・・

風邪気味な☆ちーたん☆

皮膚科兼内科に行ってみました。

地元で有名なトコです。。。


風邪も2週間治らなくて・・・

皮膚もボロボロ。。。


その日は、微熱で・・・

どっちかっていうと・・・

内科がメイン。


・・・が、しかし!!

風邪では、相手にされませんでした。。。


皮膚の悪化具合を見て・・・

ドクターに

「3年前に会いたかった。。」

と連呼された。。。


3年前は・・・

他の皮膚科に行っていたよ。


皮膚科で通院になりました。。。

・・・毎週ですって。。。

マジかよ。。。


っつか、

「風邪は・・・??」

と言ったら

「そんな酷くないでしょ~。」

・・・!?!?!?

2週間以上、治らないんだよ???

ちょー軽い漢方薬を出されてオシマイ。。。


そんなこんなで凹み気味でござる。


お菓子食べちゃ・・・ダメ。

化粧もしちゃ・・・ダメ。

コーヒーも・・・ダメ。


ぁ~あ。。。

憂鬱なりぃ~。。。


今日は、業者の方からシュークリームを頂きました。

生き返る♪♪♪


???

シュークリーム??

お菓子では・・・ありませんょ。

イヒッ☆


では、また明日~♪♪