産まれて初めて・・・

献血というものに行きました。


ビビリのちーたんは・・・

200mlしか出来ませんでした。。。


400mlの方が、病院からの要請が多いようです。


200ml採っても全然大丈夫だったので、

次回は、400mlにしようと思います♪♪♪



ビビりのちーたん・・・

頑張りました♪♪♪


みんなの役にたてば良いな~ヾ(@°▽°@)ノ

ちーたんの血・・・大丈夫かな???(笑)


献血すると・・・

お菓子たくさん貰えます♪♪♪


自分が・・・
息子が・・・
娘が・・・

輸血が必要になった時・・・

優先的に血が回ってくるらしいです。。


特にメンズは、献血をお願いします。

女子は・・・

生理で血が入れ替わりますが、

メンズは古い血のままです。

健康にも良いと思いまぁす( ̄▽+ ̄*)


是非×2やってみて下さい♪♪♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私たちに出来る事・・・

考えた事ありますか???

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



以上♪♪♪

献血のススメでしたぁ♪♪♪


また明日~(^∇^)