うふふ♪♪

☆☆女子会in那須☆☆

アラサー独女の女子会なりぃ♪♪

女子のお話って尽きないねぇ~p(^-^)q

楽しいわん♪♪


地元のマダムから・・・

「せっかく来たので・・・」

と言って、トラピス修道院のワッフルを頂きました♪♪


人の優しさに触れ・・・ほっこりヾ(@°▽°@)ノ


那須アウトレットのクリスタルバーゲンに行きました♪♪

どうぶつ王国からアルパカが遊びに来ていました。

ぅおぉ~♪♪

ほっこり(*^▽^*)


アンケート調査を発見!!!

凄まじいマダムを発見!!!


「私たちが、楽しめる場所がないわぁ。若者の服ばかり。

本当にお金を持ってる世代は、私たちなのに・・・!!」

・・・。

・・・・・・。

ごもっともですが・・・

口に出さなくてよいよね。。。

・・・。

・・・・・・。

☆☆反面教師☆☆

20年後・・・

あのマダムの様にはならない様にしよう。。。

そう誓った34歳の秋の終わりでした♪♪



次回の女子会は・・・

来年そうそうかなぁ???