陸上自衛隊「中音」、とっくん、ラグ | ラグの散歩

ラグの散歩

ラグとの散歩画像を中心に、時々ほかの画像も紛れ込ませて(笑)

令和6年6月8日(土)

  ベランダ掃除と、画像処理、9日からの白河市検索。

 

画像は6月7日池袋での陸上自衛隊中央音楽隊、

略して「中音」の第172回定期演奏会へ。

友人の勧めで前回が初めて、しかも私だけが繰り上げ当選。

そして今回も、私だけが繰り上げ当選。

前回は23列目の1番、今回はM列(13列目)の33番。

演奏者の動きもよくわかるがそれ以上に指揮者の大変さを

感じた。すごいの一言・・・。

鶫さんの歌も効くことができた。アンコールでは撮影可能。

歌は「はなみずき」、曲は「東京オリンピック行進曲」

とにかく、すべてが見事だった。

早々、初めて米軍苑早退の人も参加しての会でった。

 

さて画像は 7日の演奏会、6日のとっくん、

      2016年7月のラグ

 

 

※6月9日かから 白河散歩、私のひとり旅。

気持ちは、4月高田藩から5月長岡藩を経て、6月白河藩へ。