トックン&イル、ラグ、蛇と鳩 | ラグの散歩

ラグの散歩

ラグとの散歩画像を中心に、時々ほかの画像も紛れ込ませて(笑)

令和6年5月17日(金)

 13時半に墨東病院へ。ひょんなことからMRI検査に。

 皮膚科で着替え点滴をつけて、MRI室へ。問診のあと、 

 あの設備のある部屋へ。右脚が靴箱のようなもので固定、

 そしてあのドームに入るのは足だけ。

 でもヘッドホンをつけていても賑やかな音が・・・

 私には心地よいのか 寝てしまった(笑)

 20~30分して止まったので終わりかと思ったら、

 今度は造影剤を入れますと言われ、また同じ音の世界

 約1時間弱で解放され、皮膚科で点滴を外し着替えて終了

 結果発表は5月30日になる。

 会計でも30分要した。急ぎとっくんのお迎えに♪

 

〇画像は5月15日の蛇と鳩。6日のとっくんとイル

   2016年4月23日のラグと盛りだくさん。

 

 

5月18日は集中して読書の予定、19日は法要で船橋へ。

20日から24日まで 4泊5日で新潟と長岡へ

25日は映画鑑賞、26日は落語鑑賞、27日は読書

28日は国立へ、高校の友人と雑談の日。29日休息日

30日墨東病院皮膚科へ、その結果を午後近所の内科へ。