弘明寺へ、画像はとっくんとラグ | ラグの散歩

ラグの散歩

ラグとの散歩画像を中心に、時々ほかの画像も紛れ込ませて(笑)

令和6年5月9日(木)

  高校時代の仲間と 11時半に弘明寺で待ちあわせ。

  3人で軽食とりながら雑談、あっという間の3時間。

  

  しかし弘明寺を「ぐみょうじ」なんて読めないと、

  ここに初めて来たとき思ったのですが、もう一人も

  同じ発言だった(笑)さらにここまで京急に乗るのも

  めったにないので ぞうしき(雑色)にもびっくり。

  また特急やら急行やら、弘明寺に止まるのか

  何とか駅行きと言われて、会っているのかが不明。

  帰りの電車だって 弘明寺から乗って安心していたら

  羽田空港行きとのアナウンスにびっくり。

  途中で乗り換え等 行きも帰りもヒヤヒヤしました。

 

  帰りはそのまま保育園へ行き、とっくんのお迎え♪

  まあ、三男と一緒、園の前で合流してからですが。

 

さて画像は、5月1日のとっくん、2016年4月のラグ

 

※ 12日(日)に長男家族が来ることになった。

  12時から20時迄賑やかになりそう。

※ 10日(金)は郵便局他、近場で買い物をして

  16時45分には保育園へ行く予定。