初節句、ゼンザのコテン・ののいちさん、ラグ | ラグの散歩

ラグの散歩

ラグとの散歩画像を中心に、時々ほかの画像も紛れ込ませて(笑)

令和6年5月4日(土)みどりの日

  13時に外出、徒歩35分で深川のモダン館へ

  立川流の落語家、立川志ら乃師匠の一番弟子「のの一」さん

  まだ前座ですが 個展を開催中で行ってきました。

  今日は志ら乃師匠と、古今亭志ん五師匠のトーク

  途中から 三遊亭好之助師匠も参加、楽しく賑やかに。

  画像は始まる前・・・続きます・・・。(撮影OKで)

 

〇孫のとっくんは 5月21日生まれ、もうすぐ1歳ですが

  初節句。 4月20日に撮影したものですが・・・

  2016年4月のラグも。 上越の旅はお休み。

 

立川流期待の星 前座の時からうまい!

   大学の落研とはいえ!  応援しています。

  この画像、あと2日は続きますので・・お楽しみに(笑)

 

 

 明日も行こうかな‥個展は6日までです

 前座の古典かと思ったら 個展でした。

 志ん五師匠、幸之助師匠の説明が必要かな・・

 次回掲載します・・・

 

 あ、5日は基本・・留守番、6日は孫の世話。

 7日お疲れ休み、8日は新橋で小学校クラス会

 9日は高校の仲間と横浜の弘明寺で再会

 10日らく兵さんの真打披露・・まだチケットあるかな。