亀戸天神、とっくん、ラグ | ラグの散歩

ラグの散歩

ラグとの散歩画像を中心に、時々ほかの画像も紛れ込ませて(笑)

令和6年2月16日(金)

 午前中読書、午後散歩、夕食後は録画鑑賞、夜PC

 自宅から歩いて40分、15時頃亀戸天神に到着。

 梅と太鼓橋の撮影していたら、見かけた犬が!

 アメーバでは毎日拝見している キキ君とララちゃん。

 飼い主さんと少し挨拶したものの、ララちゃんは16歳

 すぐにお別れ・・・きっとまたどこかで会えることでしょう

 帰りは猿江恩賜公園も散歩、横十間川沿いの散歩。

 

 わが家のラグは 2006年6月7日生まれ。三男夫妻の飼い犬

 留守番犬なので、マラソンもをする私が散歩係で、

 何時しか私の犬のように・・・懐いてくれた。

 昨年、2023年3月24日(金)16歳9カ月で逝去。

 ラグの首につけていた犬の鑑札は私の財布に入れて、

 いつも一緒にいる気持ちで散歩している。

 

 今は三男夫妻のところにイルくんがいる。1月で1歳。

 ラグの画像は2006年の頃から順にここに3枚づつ掲載

 今2015年7月30日まで。

 9歳の時、7月11日柴犬に頭からかみつかれた・・その7月。

 

画像は 16日の亀戸天神、キキとララ、とっくん、ラグ

 

  慌てて撮影したため、ピントが後方の梅のままだった。

 

 

※17日には三男夫妻と とっくん、イルが来宅予定

※18.19日、近くの散歩 木場公園の河津桜か・・。

※20日、高校の仲間と4人会、新橋で

※21日、すみだホールで 自衛隊定期演奏会 チケット当選

※22日、近くの内科医院へ

※23日、砂町銀座で柳家喬太郎の落語会 砂町文化センター

※24日、古石場文化センターで 映画鑑賞会 

※25日、長男家族といっしょ・・。

※26日、14時亀戸の歯科医院へ、15時頃亀戸散歩

※2728.29日・・・未定。読書かな。