大田区大森散歩 すずめ、ラグ、日光角化症 | ラグの散歩

ラグの散歩

ラグとの散歩画像を中心に、時々ほかの画像も紛れ込ませて(笑)

令和5年5月19日(金)

  家内が江東病院で 右目白内障手術後のレーザー手術

  私は留守番 雨の中のベランダ掃除

 

  で、私の墨東病院での皮膚科の診断は

  消褪傾向にある日光角化症と、老人性のシミ

  消えつつある皮膚がん前期の意味かな?

  まあ、悪性細胞は発見されなかったということと理解。

  もう高齢だから紫外線強い時に出歩くなら日焼け止めを!

  ・・・・・と、勝手に解釈。

  日光角化症対応の塗り薬 4週間で12回塗って様子見る

  7月20日にどうなっているかな・・・。

 

◎そうとは知らず 5月17日の暑い日に

  大森から品川泉岳寺迄歩いた歩いた・・・・。

  そんな画像の 昨日は梅屋敷から見晴らしはし

  今日は その先を  5回連載かな

 

5月13日のすずめ 3まい

 

  2013年12月2日のラグを3枚

 

  5月19日は虎ノ門で 第1部13時から 第2部は17時から

  そして 打ち上げがあるらしい 声がかかった・・・

  やんわりお断りしたのですが ・・行くことに(笑)