豊住公園のバラ | ラグの散歩

ラグの散歩

ラグとの散歩画像を中心に、時々ほかの画像も紛れ込ませて(笑)

令和3年10月25日(月)

  ひたすら読書とそのまとめ

 

画像は10月19日のラグ散歩 木場公園から豊住公園へ

こじんまりとしたバラ苑 雨も上がった様子 人がいない

 

 

※ 三男夫妻、38歳同志の夫婦 15年一緒にいて

  やっと授かった子供、妊娠5か月 19週目に入って

  喜びから暗転 羊膜に穴が開き羊水が流れ出た

  病院から大病院へ救急車で運ばれたのが16日夕方

  入院で安堵していましたが 穴は塞がらず

  結果 21日13時に出産という形で 流産 22日退院

  12週以上22週未満なので 死産届を提出

  そして火葬埋葬が法律で決められているようで

  25日 火葬場へ ・・・ 骨を持ち帰ったとのことでした。

  11月2・3・4日に 我が家でラグを預かります。

  4日20時返却しますが その時夫婦で来宅

  一緒に夕食を・・・との申し出がありました。

  元気になったようで 少し安心・・・。

     でも、やだな…4日、泣いちゃいそうで・・・。

 

  シャボン玉消えた・・・・・・(悲) 250gかぁ・・。