眠そうなラグ&1年前の疾走 | ラグの散歩

ラグの散歩

ラグとの散歩画像を中心に、時々ほかの画像も紛れ込ませて(笑)

令和3年7月16日(金)

  この日も 横浜から勤務時代の友人が

  大手町でワクチン接種のため上京 

  日本橋で待ち合わせをし ランチ

  百貨店内の屋上さんぽ 梅園で甘味 で 解散

  次回は 王子か、東大島散歩となりました。

 

画像は 7月4日のラグ 雨のため散歩できず

  じっとしていると眠くなるようで ・・・瞼が・・・・・

  画像がないので1年前の7月11日の画像です。

  よく走っていますね・・・。

 

 

1年前  令和2(2020)年7月11日の画像 仙台堀他

後半は、大島小松川公園です。

 

さてさて、家内は23泊24日、北海道の旅から 夜帰宅予定

慌てて、室内掃除 洗濯迄しちゃいました。

部屋をきれいにしておかないと・・・・・・。  あ~~~あ。

18日からは 散歩で外出の日々になりそうだ(笑)