俺の家があるところはいなかなので

4時半ぐらいに外見ると

日の出は方角的に

林があるので見れませんけど・・・

空気は冷たくて気持ちいし誰もないので

俺は好きです!!

この事を見つけたのは友達達と遊ぶ

その日夜12時半~3時半まで腹痛で

寝れなくてその後もなんでか

寝れなくてうなされてたら

4時半になってしまって

ふと外を見たら空気が冷たくて

気持ちいことに気がついたのが

はじまりです!!

もし見ようとするんだったら

たぶん普通の人だったら

早めに寝て4時半ぐらいに

起きてみようとするんでしょうが

俺の場合は夜から起きてて

見ようとします

その後少し寝ます!!

なので睡眠時間は非常に

少ないです!!

なので連続で見たりすると

疲れがたまってしまいます!!

なので今日は2時間も寝てません!!

なのでかなりの時間

おきていることになります!


でわ終わりますは!!

バイバイ