とうとう明日はみんなと遊ぶ日です!!

マジ楽しみです!!

すこし前のことですが

Mさんが理科の計算で

Kさんの式だと8になると

宣言し、もし違ったら

「俺の選んだ曲を大声で

1回歌う」という罰ゲームを作ったんですが

見事にはずれて

本人は式が違うだけで式の答えはあってる

と言い出したんですが

人に頼るほうが悪いと

いうことで結局歌うはめになりました

そこで俺はアニソンにして

恥をかかせようとしてアニメのことを

よくしるひとに曲が長いアニソンを

たずねましたが考えとくといわれ

待っていたんですが俺が聞くのを

忘れてしまい仕方なく

今日さっきまで歌を調べて

音楽プレイヤーに入れていました

いれた理由はすこしは知っていた方が

ぎこちなくないからいいと思ったからです!!

ま~3曲ぐらい入れといたので選ばさせるつもりです。

また俺は歌わずにリモコンでもいじってようとしたんですが

なぜか始まってから30分以内に歌わなかったらアンパンマンか

ドラえもんの歌を歌うことになってしまい

万が一のためにアンパンマンとドラえもんの歌を

入れようとしたんですけど

アンパンマンはすぐに見つかったんですが

ドラえもんがみつからず断念しました!!

ま~万が一のときはアンパンマンを歌うだけです!!

でわバイバイ!!