13日に友達と遊んできます!!

13日は月曜日ですがま~いろいろあって         

学校が休みなので遊ぶことになりました!!                                            


( )はこのブログの中でのあだ名です。Mさんは例外で、 

実際に学校で名前の後につけて呼んでますけど・・・・


メンバーはもちろん俺とG君(電車オタク)と

KさんとMさん(役に立ちなさそうでほんとに役に立たないうえに邪魔をするし耳が遠い)

あと確か記憶があっていればさんも来るはずです!!

あ!かぶった!!

ま~消したほうはKHで・・・・

朝からあそぶので前の日は早く寝ないと昼間でねてしまうので気をつけないと・・・

記憶が正しければ昼からカラオケに行くはずです!!                   


{ }は俺の心の叫び!!


カラオケのことを言い出したのは

Mさん(役に立ちなさそうでほんとに役に立たないうえに邪魔をするし耳が遠い)   


{打つのめんどい!!}


らしく同じことを思っていたらしく

KさんとG君{めんどくさいので( )省略}Mさんがそれを計画し始め

俺もはじめのメンバーに入っていたんですがなぜか

そのことを知らされず・・・・

そのことがわかったのはKさんが

「カラオケの時間2時間でいい??」

と聞いてきたからわかりました

俺もはじめは頭の中が?だらけになり

よくわからない状態その後説明されてわかったものも

あの時聞いてくれなかったら・・・・

たぶん待ち合わせ場所も知らないし

まずそんな計画があったことすら知らなかったので

待ち合わせ場所にも行かずに学校行ったときに

ものすごくせめられてると思います

Kさん感謝です!!

ん?まて・・・・

ま~いいや

その後KHさんが加わったりしたんですけどね

あれ午前中って何するんだったっけ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わからん!!

ん~

あ!!昼くってね~腹減った!!

ま~関係ないことはさておいて

なんかどっかいくっていてたような

ま~誰かについていけばわかりでしょ!!

あ~はやくこないかな~13日!!


じゃ~今回はこれで

バイバイ!!



( )と{ }の意味はこの記事だけです!!