TIF3日間終了しましたね。

夏と言えばTIFとUTIF!UTIFは20分くらいリハ観て終了した。でもティシャツGET♪( ´θ`)ノお疲れ様でした。

今回は300組以上が参加。1500人近いアイドル数。日本のアイドル文化を世界に発信するこのフェスも来場者数75000人だったそうで毎年伸びてるな。

あちゃこちゃ挨拶しながら観させて頂きました。しかし暑かった(ノ_<)ライブも暑かった。このフェスでしか観れないコラボは良かったな。ゆふちゃんとドロシーとらぶどるのコラボはちょっとウルウル。ゆふちゃんもみーたんも長く応援してたこの2人がコラボか!!親目線で涙腺が…

大阪☆春夏秋冬とも久しぶりに再会。スカイステージ夕陽バックのパフォーマンスは綺麗だった。まいなの歌声は素晴らしいな。ワンマンも近いし成功して欲しい。ハウプトハルモニーは諸事情で新メンバーお披露目ならず。ライブメチャ盛り上がりました。ガンダム前も凄い人だった!RYUTistも会えた♪( ´θ`)ノ

ランチ食べようとダイバシティ内で並んでたら綺麗な女の子2人が俺を観てメチャ笑顔だなと思ったらWithLoveだった(ノ_<)チッ!今回事務所からはKusKusとパティロケGTが出演。来年こそは必ず出演して欲しいですな。

グランドフィナーレはコラボたくさん観れるから良かった。電波さん観るのいつ以来だろ?とにかく終わりましたなTIF。お疲れ様でした。