初日の出&初詣 | shizueのブログ

shizueのブログ

全て本音で投稿してます。

プロレスに関する事&リアルでの日々の出来事

SNSでの出来事等々を投稿してます。

時には愚痴ります。
AmebaのURLIDを無断で他サイトに載せる行為は禁止‼Instagramにも投稿してます。

こんにちは、お疲れ様ですm(_ _)m


今朝はベランダから


初日の出を見て健康を祈りました

支度してから

バスで飯野八幡宮に初詣に行ってきました

混んでるかなぁと思いきや

そんなにお詣りは混んでなかったです

三人組の若い姉ちゃんに撮ってもらった

自撮り🤳は難しいからね(^^ゞ

神棚にまつる御札を授かり

身代わりお守りを授かりました
身代わりお守りは毎年授かってます

おみくじを引いたら

今年は末吉でした

待ち人来ますって書いてあったよ(^・^)

明日の予定は

午前中に買い物行く予定

午後からはABEMA格闘チャンネルで

ノアのABEMA無料生中継を観ます

では皆さん

良いお正月をお迎えくださいねm(_ _)m