ボクシング | shizueのブログ

shizueのブログ

全て本音で投稿してます。

プロレスに関する事&リアルでの日々の出来事

SNSでの出来事等々を投稿してます。

時には愚痴ります。
AmebaのURLIDを無断で他サイトに載せる行為は禁止‼Instagramにも投稿してます。

今晩は、お疲れ様でしたm(_ _)m


大晦日如何お過ごしでしょうか


年末恒例のボクシングを


今年はABEMAボクシングチャンネルで


観てました



井岡一翔選手


WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ


 KOで初防衛おめでとうございます👏👏


よいお正月迎えられますね(^・^)


RIZINはPPVだったので諦めました


皆さん今年もお世話になりました


年が明けたら又投稿しますね


良いお年をお迎えくださいm(_ _)m


では又ねBYE-BYE(-.-;)y-~~~