昨日のアクセス解析 | shizueのブログ

shizueのブログ

全て本音で投稿してます。

プロレスに関する事&リアルでの日々の出来事

SNSでの出来事等々を投稿してます。

時には愚痴ります。
AmebaのURLIDを無断で他サイトに載せる行為は禁止‼Instagramにも投稿してます。

こんにちは~お疲れ様ですm(_ _)m


上記のように5ちゃんねる掲示板等々からの

アクセス数がわかりやすくなってて👍ですね

私に張り付いて執拗に付きまとい

嫌がらせ繰り返してるネットストーカーは

たぶんAmeba&LINEブログのIDURLを

EMA認定終了前にスクショしといてから

5ちゃんねる掲示板等々に貼り付けて載せて

何度も繰り返し嫌がらせ書き込みしてる事が

直ぐわかっちゃうってオチです…

で奴の嫌がらせ書き込み内容は

お決まりの「通報、よろしくお願いします)だ

そんな嫌がらせ書き込み内容を

真に受けて通報する連中が居るとすれば

その人達は奴の仲間達であろうと認識出来る

何故ならば、私は通報されるような事は

書いてないからね

唯…執拗に付きまとい嫌がらせ繰り返してる

ネットストーカーからの被害を

訴えてるだけだからねぇ

EMA認定終了して

AmebaとLINEに来れなくなったからか

奴は今度は5ちゃんねる掲示板で

嫌がらせ書き込みを繰り返してる( ´Д`)

ネットの世界でしか生きれない(粋がれない)

変人ネットストーカーって哀れで可哀想だなぁ

って最近思ってる今日この頃

奴の嫌がらせ書き込み内容のお決まり台詞

「通報、よろしくお願いします)を

真に受けませんように切に願います🙏

では又ねぇBYE-BYE